皆さん こんにちは😃


大変 ご無沙汰しておりましたほっこり

ちょっと先月から、
目眩や胃の不調があり、
なもんで、体力もかなり落ち、
すぐ疲れるので、気持ちも塞ぎこんでいましたニヤニヤ


けど、今日こちらを購入し、
CDを聴いたら力が蘇ってきました!
『少年隊35アニーバーサリーベスト』
画像拝借
(大人になったな…少年隊)

先週の12月12日発売!
発売されてるのは全く知らなく、
何の気なしに調べてたら、
ちょうど いいタイミングで
ベストアルバムが発売されてるじゃありませんか!ラブ
しかも、3枚入りで3000円とは安い!


地味なパッケージなので、
見つけられなくて店員に聞きました。

「少年隊のアルバムは、どこですか…」
年代がバレバレなので、
ちょっと恥ずかしい…照れ


けど、音楽を聴いた瞬間
 若き日が蘇ってくるもんなんですね照れ

さっきまで、ゴロゴロしてたのに、
体が勝手に動きだすんです!カラオケ
歌詞も覚えてるもんです。

あまりの懐かしさに、
感激して涙が出そうですぐすん

画像拝借

この時の方が、やっぱり
少年隊は カッコいいなあラブ

ちなみに、私は かっちゃん派ですラブラブ
(顔も声も ジャストにタイプでして…)

もっと、テレビ等で宣伝してほしいなあキラキラ

おうち時間は、これで過ごそう🎵