皆さん、こんにちはニコ


北海道は日が短くなり、
家に居る時間も増えたので、
私は本を読む機会が増えました本


ルンルン最近、読んだ本達ですウインク
(画像拝借)
(東野圭吾やはり面白かったので、読んだらすぐに知人に貸しました照れ)

現在、テレビで放送されている
「危険なビーナス」

まどろっこしい演出に私は我慢が出来ず、吉高由里子の正体が非常に気になり、本を購入しましたウインク(メルカリで半額以下でした♪)

吉高由里子の正体と犯人も判明し、
スッキリとした気持ちでドラマを観てますが、それが原作とは全く違いましてびっくり
今後どういう転換で原作と噛み合っていくのかが、気になってしまっていますほっこり



こちらは
原田マハ著者「デトロイト美術館の奇跡」
アメリカのデトロイト美術館の、
実話が元になっている小説です本

120ページ程なので、すぐに読めましたニコ
市が財政破綻になり、皆でどうにかして素敵な美術館を存続させようとする、心温まる内容でしたキラキラ



こちらは、打って変わり
島本理生著者「Red」
妻が元彼と不倫する内容です。

先週は、DVDも観賞しましたが、
こちらも原作と終わり方が違いまして💦

映画は短絡的なので、じっくりと味わいたい方はやはり原作をお薦めしますおねがい



本日も、雪が降る前にと本を購入ラブラブ

皆さんは、どんな著者の本を読んだりしてますか?
出来れば読みやすい、色々な著者を知りたい私です。ニコニコ