皆さん こんにちは😃


昨日は、札幌で初雪でした。ニコ
一瞬でしたが、私の住む町にも朝方降っておりました雪

毎年の初雪、私は「わーい!」と言うより、
「とうとう来たか!」と、
じーっと外を睨む私ですニヤ
(運転気をつけなくちゃ、冬靴を出さなくちゃと色々考えます)

一昨日のお散歩日和照れ
一昨日までは、まだ紅葉も残っていましたもみじ


もう、今年はこれで見納めかなイチョウ



今日の北海道のコロナ、100人を超えてしまいました。
北海道では、ニュース速報が流れる程の急な増加です。
また、気を引き締めないとですね真顔


子供が「鬼滅の刃の映画を観に行く」って言ってたけど、コロナの増加に伴い映画館は大丈夫かな~真顔


せっかく活気を取り戻してきた所なのにね。

以前の生活に戻れるよう、
早く収束してほしいですねおねがい