皆さん、こんにちは😃


本日は、漢字検定試験でありましたニコ


体調も万全!と言うよりは、
この2日間程不安が付きまとい、
変な動悸がしたりと酷く緊張をしておりましたニヤニヤ

(近所の紅葉、キレイですもみじ)

今は、無事に終了し、
やっとホッとしております照れ


受験者は、大学生な方が多かったかな。


(ホッと一息照れ)

うーん、私的には四字熟語と漢字の構成が難題だったなあ💦ショボーン(苦手)

見た瞬間「知らないよ!」この四字熟語!が、何問もあり…💦


と言うのは、今更ながら
かなりお恥ずかしいのですが、

私がやってたドリルは、
20年前のドリルを2冊でして…ニヤニヤ
(よくもまあ、こんな状態で受けたもんです…)

周りにいた方は、真新しいドリルで確認しておりましたキラキラ


答えが気になりますが、
落ち込みたくないので、
見ない事にします。

結果は、40日後です。

どうかな…ニヤリ