皆さん こんにちは😃



天気が良い日は、外へ出たくなります晴れ

ドライブがてら、JAいしかりが運営しているとれのさと直売所へ車

そこで、やたらとソフトクリームを片手にしてる人が多いので、気になり私も注文してみましたウインク
5巻きもある!
バニラとニンジンのミックスソフトソフトクリーム320円

ニンジン味は初めてでしたが、ほんのりニンジンの味がするのかな~
ニンジンが嫌いなお子様でも、ソフトクリームなら食べられそうですよニコ

バニラはあっさり味で、夏にピッタリ。
お腹いっぱいで満足照れ

そこで購入した、ハート型が可愛いくるみとオレンジのパンと、甘みのあるとうもろこし🌽

旬なとうもろこしは、2本で150円と格安でしたびっくり
新鮮で甘みがあるので、食べるのも進んじゃいますニコニコ

中サイズのブロッコリーは120円也!
茹でるのがそのものの味ですが、子供にも食べさせたいのでブロッコリーのフライにしました。ほっこり

ここでは、新鮮な野菜等が安く販売されていて、私はカゴいっぱいに購入しましたコスモス

色鮮やかなお花は、240円です花束


石狩地物市場とれのさと

午前中は結構な賑わいで、駐車場もほぼ満車かな。
また、行ってみたいなあ照れ