皆さん こんにちは😃


札幌でも連日の30度超え💦
皆さんのお住まいでは、
いかがお過ごしですかほっこり

夏は体力がいりますね筋肉
とは言え、コロナ太りしたし、体力も落ちてまして…なかなか…ねー


先日、銭函へドライブして来ました。
『エアストリームカフェ・ゼニバコベース』
お洒落なカップにカフェオレ。
ハートのラテアートが可愛いですコーヒー

ちなみに過ぎましたが、
8月10日は『ハートの日』なんだそうですラブラブ
(知り合いが「ハートの日に結婚します!」だそうです😊)

銭函サンド
ピクルスが味のアクセントになり、
カリッとしてて美味しかったです照れ


二階席からの眺め。
遠くに うっすーら海が見えます。
もっと見えたら最高なんだけどナキラキラ


右側のシルバーの場所で先に注文する形です。

銭函の海岸通りは、通った事がなかったけど、
意外とお店があるんだねコーヒー

また、行ってみたい。
穴場な銭函ですウインク