皆さん こんにちは😃


3連休は、いかがお過ごしですかニコニコ

息子は『今日から俺は!』の映画を観に行き、主人は変わらずの🎰へお出かけえー


私はカーブスで体を動かした後、
家で、一人ジンギスカン定食をむらさき音符
のんびりな連休です照れ


ですが、漢字検定2級を春先から悠長に書いてましたが、来週から申し込みとの事💦

しかも、今年は先着順で、
人数に達すると締め切りって!ガーン

全然、漢字を覚えてないと言うか、
すぐ忘れるレベルなのに…
(こちら150円で購入した ひまわりひまわり)


折角、練習してたので受けてみたいですが、
2級は合格率が約25%!

なので、ここ最近は急ピッチで ひたすらノートに書いて叩き込んでますプンプン

脳ミソの調子が鈍い時は、5分前に書いた字すら忘れますが、大丈夫かな…ぼけー


主人は「2級なんて少し勉強すれば受かるよー」ですって。
四字熟語もあるし、読めても書くのはなかなか出来ないのにニヤ



40代後半の地味な挑戦ですが、
頑張れ~自分ニコニコ