皆さん こんにちは😃


週末は、話題の映画・DVD観賞をしましたむらさき音符

韓国映画は久々に観賞しましたが、
いやー、面白かったですウインク

流石、第92回アカデミー賞・最多4部門受賞作品キラキラ他、各賞総なめ。
(画像拝借)
貧しい家族が、お金持ちの家族の家へ偽装しながら一家ごと、そこに雇われて紛れ込むお話クローバー

なんですが、お金持ちの奥様が世間知らずで、あっさり騙される騙されるニヤリ

韓国映画なので、ダークな内容と思ってましたが、貧しい家族の巧妙なチームプレーが何とも言えません音符
後半は、ハラハラ見もの。
かなり、オススメです ぜひ!ウインク


(画像拝借)
『人間失格・太宰治と3人の女たち』

こう言った文豪の映画を見ると、
やはり太宰治の『人間失格』を読みたくなりますねーおねがい
いい作品を書くには、女の人が必須な太宰治。。
早くに亡くなりますが、波乱万丈な人生です。
色鮮やかな色彩センスは、蜷川実花監督作品音符


(画像拝借)
『屍人荘の殺人』

これは思ってたのと違いました・・
ゾンビが沢山出てくるものでして、
ちょっぴり残念感ショボーン
ん・・