皆さん こんにちは、
お久しぶりですニコ


先週末ですが、
新たにアコースティックギターを購入しました音符
その間、着々とギターの練習をしていましたよウインク

と言うのは、
以前購入したクラシックギターの
チューニングをしてもらうのに、
修理屋さんへ行ったのですがギター

『弦が違うね~』との事
!?びっくり
『クラシックギターはナイロン弦なのに、
金属弦を使ってるね~  
所詮リサイクルショップの物だね・・』と。
えっ・・アセアセ

『お金かけて弦を変えてもね・・』
と言うので、
新たに購入したのでしたウインク


今、おうち時間でギターをやる人が増えてるから、お手軽なギターが売り切れだったのですが、安価で発注をしてくれましたキラキラ

(一つ遅れてたら、ひと月遅れの入荷だよとの事です)ラブLucky

今は、毎日少しずつですが、
あいみょんの『マリーゴールド』を練習中音符

ぎこちない所もあるけど、
それなりに弾けるようになりましたヨウインクチョキ

初めは、指が痛くて嫌だったけど、
楽しくなってきたニコニコ

今、森山直太朗の『桜・独唱』もサビ部分だけ練習中です照れ

皆さんに、
ギターを御披露目の日が来るかなおねがい