皆さん、こんにちは😃

今日の札幌、約30度の快晴なり晴れ

学校もお弁当が始まり、
私はお弁当作りに慣れてないもので、
四六時中『お弁当』『夕食』を頭の中が駆け巡っています・・ショック

しかも息子は『まだ緊張してるから、おかずは少なくて良い』と言い、
何とか少ないレパートリーから食べられる物を考える私真顔

で、緊張してて残してくるもんだから、
帰ってきて早々『お腹が空いた~!』

夕方には、ラーメンや焼きそば等を作っておかなければならずですニヤニヤ💦


なので、家にいるとモヤモヤ『食事』を思い出すので、今日は適当にドライブへキラキラ
で、サイゼリアだけど『茄子と野菜のドリア』をナイフとフォーク
熱々のチーズがトローッとしていますチーズ
これで390円ですって!

ドリアは、なかなか家じゃ上手く出来ないのでてへぺろ
久々の外食だから、サイゼリアでも美味しい~照れ
気持ちが晴れて良かった晴れ


ある日のお弁当ですお弁当
生姜焼き、さつまいもとアスパラの天ぷら等を入れたのに、食べてきたのはアスパラとミニトマトのみ・・チーン

結局『冷凍食品の唐揚げの味がいい』と言い出し、取り敢えず最近はそれを入れていますニヤニヤ


主人は、好き嫌いが激しい人なので、
夕食の献立も悩みのタネです😅
(焼き鮭は良いけど、鮭フライはダメ。。
野菜も沢山嫌いな物があります・・)

そのくせ物足りない夕食だと
『カップ麺食べるわ~』です・・ショック