こんにちは😃
大変、ご無沙汰しておりました。ルンルン


最近の札幌、若干雪どけがキテる感じ。
カーテンを閉める時間も遅くなり、それだけでも気分が違う私です照れ


私が通ってるサーキットジムは、現在も営業してるのですが、コロナの感染が怖いので休んでいますショボーン

なので、トリガーポイントでゴロゴロ背筋を伸ばしてみたりにやり
(面倒くさい時は、足のツボ代わりにコロコロニコニコ)


こちらは、10年以上前の代物ですが、
今年に入ってから、10年振りに押し入れから引っ張り出してきました・笑
(捨てないで良かった)照れ


結構、負荷のあるステッパーも付いてまして。
これが、2・3分やるだけで、足腰にくるんですショック

最近は、休み休みで、やっと10分💪
10年前の機械なので、壊れて回数が計れないのです・・


キツイ伸びーるゴムも付いていて、腕を伸ばしたりするだけでも、じんわり汗が出るくらいなんですよ。

こんな機械でも、侮れないですが、
運動不足解消になるのかな?ウインク