皆さん こんにちは😃
ご無沙汰しておりましたむらさき音符



先日、知り合いが伊勢と名古屋へ旅行をし、
お土産を頂きましたニコニコ
(ちなみに私は、どちらも未開の地であります)
金色に輝くパッケージの伊勢海老せんべいキラキラ
いかにもご利益ありそうで嬉しい照れ


もちろん、海老の風味が満載に広がりますむらさき音符


裏面には、御言葉がクローバー
『伊勢』は、『威勢が良い』とかかってるそうですキラキラ


こちらは、名古屋名物の きしめん割り箸


作ってみると、割と麺が薄かった。
なので、少し茹で過ぎてしまいましたが、
ペロリと美味しくいただきましたもぐもぐ



年末から読み始め、元旦に風邪をひいてしまいまさしたので、気になってたアメトーーク読書芸人オススメの長編小説を読んでました本

中村文則著『教団X』

やっとの思いで、何とか600ページ程ある小説を読破しました💦

もう少し分かりやすくハラハラドキドキな小説だと思ってました。
クドイ表現や難しい意味合い時は、飛ばし読みをして何とか読み終えた…😅


次回、読みたい小説はこちら。
先日、木村拓哉さん主演でテレビ放映された『教場』です。

ドラマでは、警察学校の厳しい日常が描かれ、凄く引き込まれて見ました。

知り合いに、婦人警官が居たので尚更気になるのです。
警官学校の日常に、更に興味津々となり
次回は『教場』を読んでみたいなあほっこり