皆さん こんにちは😃


本日の札幌は、晴天晴れ


先日『たけしの家庭の医学』で、めまいには水分とウォーキングと提唱していたので、早速歩いて買い物へ行って来ましたウインク
(お陰様でようやく良くなってきました)
やっぱり青空は、いいですね~照れ

北海道は、寒くて曇りの日が多いので運動不足になりがちです。

南向きの家ですが暗くなるのが早いので、私は16時前にカーテンを閉め電気を点けてしまいますほっこり

鴨さんが泳いでいました。
のどかな風景ニコニコ


こちらがオス。
茶色一色がメスです。
オスの方が、やはりカッコいいですねセキセイインコ黃


わあ~、こんなに大群だ~😱

今日は、沢山歩きましたウインク