皆さん こんにちは😃

 ご覧頂き、ありがとうございますウインク

札幌は、いよいよ週末が寒い気温との事で、吹雪マークの予報がついていましたガーン
寒いと外へは出たくないので、明日中に買い物を済ませなくてはと思っています💦


さて12月に入る前に、
私は先に下駄箱の大掃除をしましたキラキラ
と、言いますのは、
『運気アップには、まず玄関から!』と言うのを読みましてウインク


こちらの雑誌です。

この類の本を読んだら、やらずにはいられないのです。
とても影響を受けやすい私ですニコニコ

板を外して、中も全て雑巾がけ。
ついでに靴も簡単に磨きましたキラキラ

ちなみに、4足を処分しました。


そして、玄関には生花をブーケ1
特に南玄関には、
ピンクの色がいい!と記載されていましたので、こちらも早速😃

特に人間関係を良くしたいなら『ピンク』だそうですピンク薔薇

ちなみに、喜びを増やしたいなら 『黄色』
玄関の清浄さの後押しには 『白い花』 ウインク

反対に南玄関に、赤い物を多く使うと、
来て欲しくないものを呼び込んでしまうそうですほっこり

ぜひ、ご参考にむらさき音符