皆さん こんにちは😃


先週から子どもが風邪をひき、咳がなかなか治らずにいますショボーン
札幌は、今週末にも初雪の予報です雪の結晶


さて現在、映画で話題の『マチネの終わりに』の小説を読みましたキラキラ
こちらは、460ページ近くある小説でして💦

私は、いつも この半分くらいの物しか読まないので、読み切るのに大分時間がかかってしまいましたにやり

(東野圭吾だと分かりやすいので、すんなり進むのだが…。
たまには違う作者の小説も、表現技法等がいいものでした照れ)


(画像拝借)
映画は、ある1つの事柄ですれ違っていくラブストーリーですサンダル

この映画の批評では、原作の方がステキと記載されてたので、私は今回は映画は見送りましてほっこり
(素敵なラブストーリーなんですよ❤)

けど、パリなどの映像風景は きっと綺麗なのだと思っていますキラキラ