皆さん こんにちは😃


11月に入りましたねニコ
札幌では、もう手袋をはめている人を見掛けるこの頃です手袋


さて先日、友人がバンドをしているので応援へ行って来ましたウインク
ハロウィーンの模様の可愛いドレスを着て熱唱していますハロウィン

演奏者はマントを付けていましたが、途中暑いと言って脱いでいましたニコニコ

こちらのバンド、サックスがとても素敵でした音符
雰囲気が、もうロックですね~
伸ばした足が何とも言えません👍

とても渋いですおねがい


観客も前へ出て、一緒に踊っていますサンダル
こういったライブは初めてですが、ノリで私も踊りましたよウインク


夜に出掛けるのは何年も無かったので、久々の楽しい ひとときでしたウインク