皆さん こんにちは黄色い花
ご無沙汰しておりますキラキラ


本日は、テレビで天皇『即位礼正殿の儀』を拝見しておりました。
なかなかお目にかかれない儀式ですよね。
荘厳な中での儀式と豪華絢爛な衣装に、目が釘付けになっておりました雛人形

新たな時代の始まりですねニコニコ


さて、昨晩は 『コロッケ』を作りました😃
スーパーで販売されている北海道の じゃがいもは、大変大きくてホクホクしています🍟
そんな じゃがいもの手作りコロッケは、お惣菜コーナーの物とはまた違い、柔らかくて優しいお味照れ


なのに子どもは
「お店のように薄くしてよ~何でうちのはデカいの?」と言っておりました…にやり


お弁当を持参の為、沢山作りましたグッ


お惣菜含め、コロッケ大好き~ラブ