皆さん  こんにちは😃
ご無沙汰しておりましたもみじ


札幌は、先週の金曜日から急に気温が下がり、秋の風。
朝晩は寒いので羽織物は必須となり、もうエアコンの暖房を 時折点けていますほっこり


落ち着きいた秋に相応しく、最近はDVD鑑賞と読書に励んでいますキラキラ


現在、観客動員数1000万人を突破し、
興行収入 133億円で大人気の
映画『天気の子』の小説を読みました。
子どもは映画を観に行き、
「最後は悲しい場面があって、
感動したから読んで」と勧められましたほっこり

きっと『天気の子』は、映画館で観た方が映像が綺麗で伝わるんだろうなと思う小説でした星空

ここは、やはり劇場へ行かねば!ですが、消費税増税に伴い、映画も今や1900円😱

おちおち、気楽に観に行けないな😅

サービスデーを利用しましょう👍🎵


付属に付いていた、しおりです。

これを見て、想像していますウインク


ちなみに、最近観たDVDは、
『ボヘミアン ラプソディー』
『スマホを落としただけなのに』
『のみとり侍』です。
ゲオで月末の金曜日は、お安くレンタルできますウインク