皆さん こんにちは😃


先日、秋晴れの中さっぽろオータムフェストへ行って来ました。ウインク
8丁目の北海道名産コーナー




ジャンボ椎茸
こちらは 一つ500円ほど。
私は生椎茸を300円で購入ウインク


平日の昼間だけど、大賑わい


色々な種類のカクテルも。
私は飲めないので残念だけど、美味しそうニコ





暑い日に外で飲む 生ビールは、最高だろうな~生ビール


昭和感漂う『狸小路』へ 。しばし休憩
何年振りだろおねがい
今では、お土産屋さんが多数


狸小路にある『利休』というお店へ
ビールに見えて、泡の部分がチーズ味びっくり
かなり濃厚であったジュース


ほうじ茶ぜんざいとほうじ茶のセット
付け合わせの 塩昆布が美味し~い
絶妙な箸休めニコニコ


また大通りへ戻り、15時頃には更に人・人
あ~、メニューが多彩で 迷ってしまいますにやり


こちらにも~

結局、タコとシマエビの唐揚げをお土産に。
美味しかったです。ウインク

久々に、沢山歩いたのであった星