皆さん こんにちは😃


北海道・札幌は、ここ最近 朝晩の風が涼しくなり、もう秋を感じさせています。
北海道の夏は、あっと言う間に終わりに近づき、何だか淋しいなほっこり


今日は そんなモヤモヤした気分を払拭しに、
道の駅・とうべつまでドライブへ行って来ました車
(道の駅・とうべつの隣にて)
急に、広々とした自然が見たくなりましたひまわり
広大な大地を見て深呼吸。癒されます照れ


道の駅で、こんなに綺麗で立派な 
とうもろこしを発見キラキラ
恵味ゴールドと言う品種。
これで、130円也びっくり
(皆さんの地域では、幾らで販売されていますか?)


色々な品種の とうもろこしが販売されていました。
旬な野菜がずらり🎵

真っ赤なミニトマトも購入しました。
沢山入ってて180円ウインク


ハチミツの試食も。 
程よい自然の甘さで 美味しかったな~キラキラ


当別産の 生うどんを購入してみました。
もちもち食感だとか。楽しみウインク


道の駅・館内、新しいので綺麗キラキラ


北海道名物、スープカレーや カップ蕎麦も。
量が少なくなそうで、割りにお高いかな~えー


パニーニ屋さんや、パスタとパン屋さんもあります。

本当は、景色を見ながら外で食べたかったけど、風がありました。

館内も何だか落ちつかず、結局購入したパニーニとコーヒーを車内で景色を見ながら食べましたニヤニヤ
道の駅 とうべつ

見る所がもう少しあればいいのだけど、
道の駅だから こんなものかなウインク

新鮮野菜は、他にカボチャや長ネギときゅうりも購入
小さなひまわりですが、5本で300円もゲットウインク