皆さん、こんにちは花束

昨日は、春休みを利用して 子どもと映画鑑賞へ行って来ましたニコ

話題の映画『リメンバーミー』です
音符
アカデミー賞2部門受賞作品。
メキシコが舞台で、死者の国を冒険する少年の物語。
『家族』がテーマになっていますラブラブ


少年役のミゲル君の歌声が、とても伸びやかで透き通ります音符
ひいひいじいちゃん役の藤木直人の声が、とても上手で役にピタリとはまっていましたキラキラ
シシド・カフカの歌う『リメンバーミー』は、歌詞もメロディも とても心に響きます照れ

最後は、感動の場面ありの映画でしたぐすん


始めに『アナ雪の続編』が20分程あり、『リメンバーミー』は100分程であっと言う間に堪能出来ましたおねがい
『アナ雪』は、オラフが主役の可愛いらしい映画でしたよ雪

春休みは、ぜひ『家族』がテーマの『リメンバーミー』で、ほっこりする時間を鑑賞してみてわほっこり