皆さん、おはようございますニコニコ


昨日の札幌は、朝起きると一面雪景色でしたびっくり
11月で こんなに積もるのかしら。
それにしても一気に降ったな…
こういったのも綺麗なんですがねニコ


降っても降ってもまだ降りやまず🎵
な状態でしたよ雪
わあ、何センチ積もったのかしら。

2回も雪かきしましたニヤニヤ

大きいママさんダンプ大活躍です!

函館に居た時は、全くと言っていいほど雪かきをしなかったのでね雪の結晶ウシシ
車の運勢は、私は怖くて20~30キロで進んでました滝汗
道路のわだちに捕らわれるのが怖いですし、かなりのガタガタ道で。

中通りに入って埋まらないように、大きな道路が安全ですね。

恐るべし 札幌
北海道の雪道は大変ですショック

40代にて運転歴やっと3年、初心者マークつけようかな~🔰ウシシ