今日の札幌は 1日中雨雨
部屋の中が暗かったので、ずっと電気を付けて過ごしてましたにやり


今日は 久々にクッキー作りをしてみましたニコニコ
何年振りだろチョコ

簡単ミックス粉を使ったので、早く出来ましたよ。
手軽でいいネショコラクッキージンジャーブレッドマン


焼きたてで~すラブ

ちょっと見栄えが悪いですが、クルミを入れたので香ばしく、甘さもちょうど良く出来ましたピンクマカロン

子どもが「美味しいラブラブ」と言って、20枚がアッと言う間に完食ですもぐもぐ
嬉しいですね😊


ミックス粉は、100円ショップで購入しましたてへぺろ

ちょっと作ってみたいなと言う時には、手軽で便利な代物です。

また、作ってみようかな✨チョコ