いつも ご覧頂き ありがとうございますにこっ

昨日は子供の送迎の為、野幌(のっぽろ)へ。
(朝7時出発でしたzzz


野幌陸上競技場では、ちらほら可愛らしいナナカマドの実がお目見えしてましたきらきら!!


葉っぱも 少しずつですが、紅く色づき始めています。
段々と 秋の気配を感じる 北海道ですもみじ


野幌陸上競技場は、野球、テニスコート、サッカー場など とても広く、このように緑に囲まれているので森林浴も楽しめますねウインク

ああ~ こういった緑の中に居ると、心が洗われる感じがします照れ

今回は ゆっくり出来ませんでしたが、(あくまで応援がメインですよ😃) 

 の~んびり緑の中で、珈琲でも飲めたら最高だなあコーヒー



子供は、スポーツの秋かな
今年の私は、何しようかしらウインク

読書、DVD鑑賞、勉学、やりたい事沢山キラキラ
食欲の秋には 食べ過ぎ注意しなくちゃニヤリ

皆さんは どんなを迎えますか?おねがい