土曜日に 大通り公園を歩いていると、札幌テレビ搭から ダイビング!
まさに今、飛ぼうとしてる方がいましたびっくり

札幌テレビ搭では、バンジージャンプならぬ、クイックジャンプと言うのを 10月9日まで開催していますウインク

4階屋上 27メートルから ジャンプ!!
なかなか ジャンプしない方を 皆さん今かと見上げていました東京タワーニヤリ

ここから、ダイビング~❗
気持ちいい感じ~キラキラ

一気に急降下するバンジージャンプと違い、2・3度止まりながらスルッと落ちていくタイプです。
なので、そんなに怖くないかもニコニコ

大人1200円  小人800円
11時~19時


そんな大通り公園では、色鮮やかな 可愛らしいお花が飾られていますニコニコ



大通り公園の名物『とうきびワゴン』
焼きとうもろこしは とても香ばしく、更に 甘正油が染みていて まさに北海道の味ですキラキラ

なかなか食べられない お味に 感動する事間違いないかもウインクぜひ❗
とうきびワゴンは、10月31日まで