皆さん、こんにちはほっこり
いつもご覧頂き、
ありがとうございますハート

子どもが今、名探偵コナン
   ハマっていまして。
映画とDVDの次は、パズルだ!
と言うもので、お手伝い
(ほとんど私が作らされて)
をしておりましたニヤニヤ
現在公開中、映画『から紅の恋歌』
より300ピースの物を
ドンキホーテで購入してきましたウインク

300ピースは、すぐに完成すると思いきや、
白、ピンク、赤、茶色の
色しかないので非常に難しくて、
合間の4時間で、やっとこんな感じですチーン

知人からの神戸・宝塚のお土産、
ゴーフレットを頂き、
息抜きしながらコーヒー
今日、パズルが完成するといいなニコニコ


そして昨日は、函館観光ボランティア いちえの会 会長より お電話がかかって来ましたキラキラ
久々に お声が聞けて、また私の心境なども気にかけて頂き、またウルッとするぐらい嬉しかったです照れ
現代、メールやLINE、ネットで簡単で便利でありますが、声が聞けるのは やはりいい物ですね照れ
元気を頂きましたキラキラ

豪華列車・トラン スイート四季島の運航により、函館への観光客が一層増えているようです。
旅で、もっと詳しく知りたい!時間の都合が付く方は、ぜひ元町散策などに 観光ボランティア函館 いちえの会をご利用下さいませおねがい