とうとう、本日が「函館」
去る日となりましたショボーン

何度、この
「道」を歩いたでしょう。

何度、この
「景色」を見たでしょう。


旧函館区公会堂

この歴史ある建造物で、
説明係をやらせてもらい、
本当に貴重な体験が出来ましたキラキラ


沢山のお客様と出逢えて、
本当に楽しかったですキラキラ


ノスタルジー溢れる
感じが好きほっこり


光り輝く街キラキラ


そしてやっぱり
今朝来てしまいましたてへぺろ
ここの場所へ。
最後に
函館の海を見に。


この広大に輝く
函館の海が好き照れ


あ~明日も明後日も、
ここにいた~い。

函館の景色を
眺めていた~い。

本日は沢山の方達が、
見送りに来て頂きました。

また私は涙でしたショボーン
帰りの車中は
一人号泣でしたえーん

沢山の方達に囲まれ、
「一期一会♪」
本当に
ありがとう。

またね 。