今日は 女の子にとっては、
ドキドキなバレンタインデーですねラブラブ
(男性の方も ある意味ドキドキ!?かな)


昨日は、家族にですが、
トリュフを作ってみましたカナヘイきらきら
(手作りは 久しぶりでした。
いつも市販の物で ごまかしてまして…てへぺろ)


手作りキットですけどねてへぺろうさぎ


材料が もう計ってあるので、そのまま入れて溶かします。
そこが、忙しい主婦の味方カナヘイ花
キットの いい所。
もちろん、経済的にも お得ですウインク


湯煎にかけて、生クリームとバターを少し入れて。
混ぜるだけで ガナッシュの完成カナヘイうさぎ
あとは、冷やして固めて。


丸くして、付属のクランチ、ココアパウダー、ホワイトパウダーを転がしながらつけていきます。

子どもと一緒に、丸めながら仕上げましたラブ

ハッピー・バレンタインチョコ

子供は、すぐに半分食べてしまいました…もぐもぐ

今日が 当日なんだけどねウシシ