先日も ご紹介しましたが、
美味しかったので、お土産ついでに自宅用もお買い上げしましたウインク
函館 千秋庵総本家の
どらやきです。

甘過ぎな 餡こは苦手なのですが、
ここのどら焼きは程良い加減で美味しいのです照れ
道南地方の大納豆を3日間かけて、粒あん
にしてるそうです。


生地も艶があり、ボリューム満点!
今回は、一つペロリといただきましたてへぺろうさぎ
一つ194円也


店内には、
函館散歩という カステラ饅頭がありました。

函館らしく 赤レンガ倉庫、ハリストス正教会、五稜郭のマークが入っていますニコ

試食してみたら、ぎっしりの こし餡が、
カステラ生地に包まれてる 一品です。


高田屋嘉兵衛 最中
と言うのもありましたよ。ニコニコ


店内には、沢山の お菓子が勢揃いピンクマカロン


店員さんも 笑顔で とても感じが良かったです。
撮影許可にも ニッコリ対応をしてくれましたキラキラ


ぜひ、お土産や お茶のお供に どうぞニコニコお茶

千秋庵総本家