とうとう函館に雪が積もってしまいました。
根雪になりそうな予感ですニヤニヤ


昨日は図書館へ行き、その時に撮った
五稜郭タワーです東京タワー


昨日は曇り空だった為、
それにしても、ちょっぴり淋しい雰囲気だなニコ


岡田 健蔵
自宅に図書室を開設したのが始まりです。

特に、郷土函館と関わりのある文献、絵画など「北方資料の宝庫」とまで言われたそうです。

函館中央図書館にはカフェがあり、
こちらのテーブルでも、飲食が出来ますウインク
中庭もあり、天気がいい日は ここでお気に入りの本を読む事も出来るんですカナヘイきらきら
(冬期間は、使用不可と思われます)


ピンク薔薇昨日は、会長から お褒めの言葉を頂き、ほんのり涙が出そうになりましたぐすん

大人になると褒められる事も あまりないので、言われるととても嬉しいものですキラキラ

見てくれてる人は いるんだな照れ

「言葉」って伝えないと、伝わらない。
言わなくても分かるは、甘えです。

些細な事でも、 恥ずかしくても、
ちゃんと「伝えられる人」になりたいですニコ