こちらは、
五稜郭タワー内のアトリウム
です。


17時から20時まで点灯しています。
階段にもイルミネーションが施されていますキラキラ


雪だるまも飾られ、タワー内はファンタジックな空間ですキラキラ

ステージも幻想的な雰囲気になっていますよおねがい


タワー入り口前の、外にあるツリーです。
天辺は星ではなく、雪の結晶のマークなんですよ雪の結晶


土方歳三さんは、こんな感じで見つめていますウインク



こちらは、五稜郭のお堀、入り口にあるツリーですクリスマスツリー


橋の周りと五稜郭の星の形に沿って、ライトが点けられ、煌めく雰囲気が感じられます照れ

お堀の水は凍ってるのですが、灯りが反射して、これまた輝きを増し綺麗です。

後ろにも五稜郭の形に沿って、灯りが続いていますよウインク


奉行所もライトアップされてるようですが、寒くてそこまで行けませんでしたぐすん

夜の五稜郭も素敵ですね。
タワー上から見ると、もっと綺麗かもキラキラ

2017年2月28日まで