本日の函館は、青空続く秋晴れ晴れ

今日は、赤レンガの金森洋物館で 観光案内がありました。
その赤レンガ周辺に ハートの石ハート
があると聞き、探して来ました!


わあ、すごい!こちらが
ハート型の石!キラキラ
見つけた方は、幸せになる
恋愛運がアップすると言われていますキラキラ

ヒント   赤レンガ倉庫を左手に、ラッキーピエロ本店・ハセガワストアへ向かって歩いて行く道です。
ラッピを渡る、信号の前の駐車場の 横辺り・・ラブラブ

私は、何回も行ったり来たり探しましたが見つけられず、結局教えてもらいました照れ
(見る方向にもよります)


まちあるき観光案内・おもてなし隊と言う事で、赤レンガ・金森洋物館で行っております。(明日9月25日までです)


函館周辺のパンフレットが置いてあり、
細かくより詳しくなっている物もあります。
どうぞ お手にして ご参考下さい。

ちなみに、しあわせの隠れ場所マップは、21番ですよラブ

ぜひ、つけてみて下さいね。
注・下を見すぎて ぶつからないようにおねがい