先日、北海道で一番古い老舗
コーヒー店・美鈴(湯の川本店)
行って来ました。

店内は、コーヒー のいい香りに包まれています照れ
日本で初めてコーヒーが
飲まれた街 『函館』
(横浜、神戸、長崎含む)
初めは、薬として飲まれてたようですよ。
やはり、から文明が開花されるのですね。ニコ

そんなわけで、ホテルに出してるコーヒーと聞き、スペシャルブレンドを曳いてもらいました。キラキラ

美鈴ロール・コーヒー味  770円
このコーヒー味が人気のようです。
(真ん中の棚・右から2番目)
お値段も、お安いですねラブ

焼き菓子もあり、ケーキは300円前後であり、楽しめますよウインク

他に入りコーヒーや紅茶もあり、ギフトにいいですねハート
パンも販売されていますパン

コーヒーの効能って、凄いですねおねがい


コーヒー焙煎カレーってどんな味なんだろうウインク




早速、家で美鈴のプレミアムブレンドコーヒー(100㌘580円)を 頂きました照れ
私、初心者なのでアメリカンにして 丁度良かったかな。
濃く深みがある美鈴コーヒー。
ぜひ、ホットひといきコーヒー