本日の函館は、こんなにキレイな青空ですキラキラ
こちらは、帰り道の赤レンガ近くの海。
いつ見ても、本当に癒されます照れ

大好きな景色ですラブラブ


こちらは、元町公園からおねがい
見えている山並みは、横津連山です。
真ん中に停泊しているのは、
セメント専用船(上部が黒・下部が赤い船)とタグボート
(赤い煙突のように見える小船・3艘)です。

本日の公会堂の
プロムナードコンサート♪
(ピアノとマリンバ)
リハーサル中のマリンバの音色に、
こんなに小学生が 寄ってたかってびっくり
さすが、小学生!素直な反応ですニコニコ

リハーサルが終了すると大きな拍手をして、更には口でヒューヒュー♪
演奏者も タジタジほっこり
勿論、本番は沢山の観客を魅了してました音符
(来週は、最後マリンバ演奏です。ぜひ!)

修学旅行生などに 写真を撮る場合、
「函館の?」
「イカ刺しww」
って言ってもらうと、笑顔で写りますよ。函館ならではの  合言葉グッ

かなり、恥ずかしいニヤニヤスマイルの時もありますが、ぜひお試しあれキラキラ