本日の函館は、雨が降っていました。
最近は、朝晩が少し涼しい感じになってきています。

今日は、先日に行った
エッグタルトが人気の
ロイヤル クイーンズですキラキラ

6月29日に オープンしたお店ですウインク
赤い建物に 白いロゴで可愛らしく、目を惹きます。


私は、ロイヤルエッグタルト
を注文してみました照れ
なかなか 食べる機会がないから、どんな味じかな~


焼きたてのタルトが、沢山並んでて美味しそうウインク
1個200円です。


他は少ないですが、ケーキと調理パンもありましたショートケーキ


焼き菓子とパンコーナー。
この左隣では、お茶をする席もありまして、アルコールも おいています赤ワイン




私はもちろん
ロイヤルエッグタルトと
ちくわパン
濃厚でした照れ
ちょっぴり、プリンが入ってるような感覚でしたよ。

オシャレなエッグタルトまた、食べてみたくなったな~ラブ



ロイヤル クイーンズ
駒場7の13
電車通り沿い