本日の函館は、快晴ですウインク
今日は、ベイエリアで観光アンケートの仕事でした。

こ~んなにキレイで 真っ青な海。
何度見ても 大好きですキラキラ

ベイエリアでは、道内の修学旅行生やアジアの観光客が沢山訪れていましたニコ

遊覧船のブルームーンも出発!

こんな青空の下での 遊覧は、頬に風が当たって気持ちが良さそうですね照れ


金森赤レンガ倉庫の イベント広場にある
幸せの鐘クローバー

こちらが鳴らすと幸せなると言われているです。
私も一人でリンリン鳴らしてきましたキラキラ


こちらは、その土台になっている
レンガのイギリス積みです。
上の段・長手、長手(長いの、長いの)…
下の段・小口、小口(小さいの、小さいの)…という並べ方です。


暑い日には、お馴染みの
ソフトクリーム屋さんソフトクリーム
函館ミルク工房です。


函館牛乳を使用のソフトクリームです!
美味しいのは、間違いないと思いますが、とうもろこし味って、どんな味!?
気になりますにひひ


サッポロビール☆と、
手作りポテトチップス生ビール

こんな青空の下での ビールは、格別に旨いんだろうな~照れ