皆さん、こんにちは。
本日の函館は、風も無く暑い日です(^^;

つい先日、キレイな花たちに
心を奪われましたキラキラ


こちらは、ペチュニアです。
鮮やかなピンク色が、目に 飛び込んできますピンク音符

花言葉は、心のやすらぎ
ピンク色だと、繁栄を極めるですおねがい

こちらは、サンパラソルクローバー

花言葉は、固い友情固い約束
ハート

こちらは、
カルフォルニアローズ

小さなバラが、なんとも可愛いらしいですピンク薔薇
花言葉は、
繊細そっとしておいて

こちらは、ムクゲ。韓国のお花です。

南国を思わせる雰囲気、薄い紫の色合いが、落ち着いた感じで癒してくれますピンク薔薇

花言葉は、信念、新しい美キラキラ

こちらは、ホウセンカ

緑の中からくっきりとした顔を出して、爽やかな雰囲気ですコスモス
花言葉は、私に触れないで、短期

こちらは、ポピー音符

風に揺れる様子が 可愛いです照れ
花言葉は、慰め、感謝、喜び


皆さんは、気になった お花がありますか?ニコ
色とりどりの お花たちと、
それぞれの花言葉を知ると、素敵ですねキラキラ