皆さん、いつもご覧頂き、
ありがとうございます 。ほっこり

本日の函館も大変暑かったですが、
風もわりと 強かったです。

さて、昨日の朝活の続き、
焼きたてのクロワッサンと  
バターロールを買いました。パン

このパリパリ感がたまらないのですウインクけど、カロリーも高いので久々に食べました。


ここは、朝6時ごろ(焼き上がり次第)から、開店している お店。(要確認を)

こんなに朝早く、パン屋さんへ行くなんて実は初めておねがい


朝の7時半頃でも、たくさんの種類のパンが焼きあがっていました。
焼きたてのパンは、どれも美味しそう照れ


パンの誘惑には、いつも負けちゃいます…
(^^;


バターロールも  ふわふわ
たまには、素敵なbreakfastラブラブ



クープ・オ・クール
函館市本通4-32-3

パンの配達もしています。
ちょっと 小さくてごめんなさいほっこり

メニュー表パン
電話  0138-55-9209