8月に入りました。
本日の函館は30度、暑いです…滝汗

天気がいい中、子供たち5人を連れて、
キャンプへ行って来ました。ニコニコ


函館 白石オートキャンプ場です。

こんなに キレイな緑が いっぱい照れクローバー


広々とした緑に囲まれて、解放的な空間。心が落ち着き、癒されますな~照れ


こちらは、森の図書館
中にはマンガや小説、図鑑まであり、
キャンプ生活で のんびり読書も堪能できます。



こちらは、パークゴルフ場です。
宿泊者は、無料で遊べます!

私は、大好きなのでやりたかったのですが、今回は準備の為、おあずけ。
子供たちは、2ホール回ってました。ウインク



今回はバンガローを借りました。
ミニ流し、IH台、ポットもあり、トイレ、洗面所もついています。
大勢の時は、楽かもしれませんね。


お腹が空いてたので、肝心なバーベキューの模様を 撮るのを忘れてしまいましたてへぺろ

こちらは、〆のデザート
マシュマロ焼き
これが、中がふんわりトロっとなり、甘く
とろけて 結構イケるのです!

ぜひ、お試しあれウインク