本日は、たまたま見つけた
アジアン雑貨屋さん
行って来ました。

入り口付近には、素敵なアロマキャンドル
バスソルトが売られていました。キラキラ


ステンドグラスのランプ
アジアン風アクセサリーが とても可愛いかったす。ラブラブ
アジアン風な食器も素敵でしたよ。


たまたま見つけて、行ってみよっ!て入ってみると、素敵な発見がありますねおねがい

アジアン雑貨の雰囲気がでるインドのお香 ストロベリーの香り受け皿を買いましたニコニコ
ストロベリーの ほんのり甘い香り。

ゆったりしようと思い、火を付けると細長い煙がモクモクでてきて 癒されるどころか ヒヤヒヤしてました。アセアセ
落ち着かないので、火を消して残り香でほんのり甘くなった部屋にいると いつの間にか眠ってしまいました。
やはり、効き目があるのかな~ほっこり


函館市五稜郭町3ー6
0138-52-2504

ハセガワストア 五稜郭店の裏