本日は、BAYはこだてイベント広場で、
ALOHA はこだて
と言う イベントが行われていました。やしの木

ステージでは、フラダンスショーが行われ、ハワイアンミュージックと共に、雰囲気は南国の風に包まれていました。照れ


入り口付近の様子
イベント広場は、人・人で大賑わいでした。乙女のトキメキ


ハワイを感じる バッグや小物たちハイビスカス
ハイビスカス模様があちらこちらで
目にします。


ハワイの ライオンコーヒーや ドライマンゴー、パンケーキ、マカダミアナッツなど
ハワイの美味しい物も沢山販売されていました。


88TEESの小物も 売っていました。
可愛い~ラブ
芸能人も、ファンが多いんですよ。


アンジェリック・ボヤージュのクレープも販売されていました。
賞味期限は 30分!だなんて、モチモチのクレープは、出来立てを食べるのが
一番グッ


私は、カリフォルニアロール
をいただきました。
大好きなアボカドも入っていて、アッという間にペロリです。ウインク
他には、ロコモコ、スープカレー、アサイーなどもありました。


アロハな元気な雰囲気が、私は大好きなんです。ハワイ のイベントは、一部ですが、函館芸術祭 もぐフェスにも出展します。お願い