本日の函館は、朝方は曇っていましたが、
だんだん晴れ間が見えてきて、わりと
涼しい1日でしたクローバー


本日は、函館駅の周辺を 軽く散歩しました。ニコ

駅構内では、
ねぶた(山車)が飾られていました。


東北のお祭りの ご案内



一歩外へ出ると、キレイな
お花が飾られていました。キラキラ

赤とピンクで、
とっても可愛いく咲いていますおねがい





駅を出て左手には、
函館グルメガーデン

平日は、16時からなのを忘れてて、開店前。残念でした。ショボーン


8月31日まで、道内各地の美味しそうなメニューが集まってくれますキラキラ


平日は、16時~21時
土日祝     11時~21時まで。

ぜひ、この機会に食べてみたいなあウインク