こんにちはニコニコ
今日の函館の最高気温は、26・7℃でした。
函館も だんだん 暑くなってきています。
晴れだと 朝から気分もいいんですが、
ちょっとの風がほしい所です照れ


そんな中、老舗のパン屋さんへ行って来ました。
宝来パン本店です。

昭和初期より 開業50年


アルミトレーに乗せられ、懐かしい雰囲気で売られていますおねがい
しかも パンが お安いのです!


8種類の 手作りクッキー
一枚 60円~70円と こちらもかなりのお得にびっくりです。
私は、クッキーが大好きでしてラブ


アップルサンド
アーモンドクッキーと ココナッツクッキー
パンは、シナモンの香りと共に、素朴な感じです。
手作りクッキーは、しっとりタイプですニコニコ



ランチタイムには、豊川町にある
グラノー エ アックア

アンチョビとアスパラ・モッツァレラのピザ 小エビのクリーム 生パスタ
ピザは、ふかふかのパン生地にアンチョビの香り。
生パスタは、平たいタイプでモチモチしていて、小エビの味が効き美味でしたキラキラ


食後の コーヒークローバー
美味しいのが お腹がいっぱいで満足照れ

グラノー エ アックア

宝来パン本店
末広町7の15

本日は、懐かしい昭和な雰囲気と
イタリアンな雰囲気と 二度楽しめましたキラキラ
教えてくれて ありがとうウインク