本日の函館は、暑かったです。
だんだんと、夏本番を迎えようとしています。
昨日、旧英国領事館
行って来ました。


旧英国領事館の裏庭には、見頃な
バラが 色とりどりと咲いていました。
キレイですねおねがい
(見頃は、7月上旬まで)

白いベンチに座りながら、
バラの空間を 楽しみます
優雅に、ゆったりとした時間が流れます。



豪華な ショッキングピンクの バラ


庭園には、60種類、149株のバラ
植えられているそうです。


噴水もあり、函館山も見えます。


赤いバラのアーチも 素敵ですキラキラ





この庭園の中にいると、
ほのかにバラの香りがしますキラキラ

領事館の中には、ティールームもあるので、ゆっくりと寛げます。

英国な雰囲気が味わえる 庭園に浸りながら、色んな色のバラを楽しめるのは、
とても和やかな気持ちに させてくれるのですおねがい