本日の
旧函館区公会堂からの 眺めです。

本日は、バルコニーに出る お客様が口々にこの眺望の素晴らしさを語り、のどかな風景に とっても癒されていました照れ

途中、右海岸側から霧が立ち込めていました。霧が出た時は、函館山からの景色は
見られないそうです。
晴れた夜は、ぜひ世界三大夜景の一つ
函館山を ご覧下さいキラキラ
(香港、ナポリ)


公会堂では、本日プロムナードコンサート
が行われていました。
今月の演奏者  齊籐 慶子氏 のピアノ
音色が、館内に響きわたっていました照れ
今月の最後の演奏という事もあり、
沢山の方々が 聴き入っていました。

来月7月からは、毎週水曜日
伊藤 亜希子氏の ピアノ コンサートです。
11時00分~11時20分
11時30分~11時50分

ぜひ、公会堂でのピアノコンサートを
楽しんでみて下さいおねがい