本日の函館は、快晴です晴れ
朝から青空な日を
ずっと待っていましたキラキラ

洗濯物を 干しながら、今日は ラジオで
FMを聴いていました♪

皆さんは、ラジオは聴かない方が
多いでしょうか?
私は午前中に聴くと、DJさんの爽やかな
声が好きで、たまに聴いていますおねがい


今日は、そのラジオで懐かしの曲が
流れ、思わず 鼻歌を歌っていました。
『ひとりぼっちの ハブラシ』
桜庭 裕一郎(長瀬 智也) です。
15年も前の曲なので 知らない人も
いますよねほっこり
2001年発売  ムコ殿の主題歌
懐かしさの余り、鼻歌を歌っていました♪


今日は、こんな青空。
今朝は、北海道では 冬のソナタが
再放送され、何度も観てるのに つい見入ってしまいます。
『マイ・メモリー』Ryu
この切ないメロディも 本日は頭から離れず、鼻歌でした照れ


午後からは 友人と電話で2時間  お喋りラブラブ
たまには、電話もいいもんよね。
平和な1日キラキラ
なんとかなるさ~ニコニコ