いつも ブログを ご覧頂き  
ありがとうございます。
何も分からずに始めて、1か月がたとうとしていますが、皆様から 反響があるたびに、本当に 嬉しく思っておりますおねがい
これからも、応援を 宜しくお願いします。


さて本日の函館は、朝からいい お天気晴れ
久々の晴れで 歩いていても
大変気持ちがいいものです照れ

こちらは、ベイエリア
後ろには、函館山もキレイに映っていますキラキラ
とてもロマンチックな いい雰囲気ですニコニコ


海も蒼く、大変キレイに 輝いていますキラキラ
港からは、遊覧船「ブルームーン
乗る事が出来、風を感じる清々しい30分を満喫する事が出来ます。


本日 私は、このベイエリアで
観光に関するアンケートを伺っていました。

お客様で、元々函館の方ですが今回は旅行で。
「話が 早いですね。と私が言うと、
笑って答えてくれました。ウインク

中には、関東方面からヨットで来られてる方がびっくり
4月から出発し、これから道内を一周するので、帰りは9月になるとの事。
私の方が、興味津々で聞き入ってしまいましたおねがい

まだまだ ありましたが、
本日も、素敵な一期一会がありました。
皆様 ありがとうございました。ほっこり