本日の函館は、雨です雨
最近はなかなか、カラッと晴れてくれませんショボーン

午後からは、函館で地震が発生しました。
私なりの感覚は、地響きが鳴っていましたが、震度4ぐらいに感じました。
市内は、大丈夫そうですおねがい
携帯の速報アラームが鳴ると ビックリ致しますね。



本日は、日頃バタバタしていたのと、慣れない立ち仕事で身体が お疲れモードな為、
急きょ マッサージをしてもらいに行きました。

私が受けたコースは、
40分  3000円  手もみ、オイルマッサージ付きと   足のオイルマッサージ500円
(60分  4000円もあり)



背中の凝りの為行ったのですが、肩甲骨を擦っただけで、痛くてゴリゴリ硬くなっていましたアセアセ
首のリンパも、ちょっと押しただけで痛くて痛くて、かなり滞っているようですえーん




先生は、とても気さくで明るい方おねがい
骨盤矯正もしてもらい、背中が楽になりましたラブ

少し癒しを求めてたのですが、痛くて
それ所ではありませんでした…ショボーン

元気でいる為には、たまには身体のメンテナンスを しなくてはなりませんねおねがい


夢ここち
富岡町1丁目39
0138-45-6232
女性専用