本日は、パン教室へ行って来ましたウインク


右から 白いハイジのパン、ハムロール、くるみレーズン、チョコチップパン、チーズパン
こんなに沢山作りましたキラキラ

白いハイジのパンは、もちもちしていて
子どもも「こんなパン好きだよ」ってドキドキ
私は、チーズパンがこんなに美味しいとはびっくり
手作りは、んww最高ですグッ

パン教室へ行った方が、分からない事も
聞けるし、手際も見られます。
人から教えてもらうのも 好きなので、
勉強にもなります。





パンが焼ける間の コーヒータイム

お知り合いになった人からの、パン情報キラキラ
先生も明るく優しくて、どんな方でも受け入れてくれるので、私は ここへ来ると
ついつい甘えてしまい、楽しくなってしまいますニコニコ

習ったら、すぐに 復習しなくては モノになりませんねウインク
食べに、習いに行ってるだけなのかも…
だけは やめなければ。

お持ち帰りしたパンは、アッと言う間に
半分になりました照れ

今日も、沢山笑って 楽しかったラブ