いい お天気が 続いています!
こんな天気がいい日は、観光日和、旅行日和に 最高ですね。

私は、晴れが 大好きドキドキラブラブ
気分が、上がるからニコニコ

(写真は、昨日のですが)
元町公園からの
旧函館区公会堂と函館山

青空と 緑のコントラストが 見事に映えています。
緑溢れる自然に囲まれていて、とっても
気持ちがいいんですよ照れ


元町公園から見下ろすと  青空が広がり、
とってもキレイな眺め
ずーっと眺めていたい風景です照れ



波止場裏の海(左隣は小さく緑の島)
ここで、ボーッと過ごしてたいなあおねがい


旅行は、思いたったが吉日です!
本州では、これから蒸し暑くなってきますし、雨が降る日も増えてきます。

そんな時は、ぜひ北海道へ  

道内の方も、「函館は遠いし…」と聞きますが、函館は見所満載なんですよ☆

来た事ある方も、初めての方も、
ぜひ 函館の街を 感じて下さい。
きっと 笑顔になる事でしょうニコニコ